のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

20060224151807


ちょと風邪引いとりました、、、
やっぱりオリンピックの見すぎかな?

さて、、、ももちゃんの新しいベッド。気にいってくれてるようです。
てんてんが、悪さするので、今の所、ももがオネンネする時だけ出しています。
このベッド出すと、さっと寝に行きます。気持ちいいんかな?

あっ!日本やっと金メダルやね~
今日は5時起きで見てました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000010-mai-soci&kz=soci

今さっきこのニュースを見て、ちょと感動。。。
うん、少しでも射殺される猿、処分される犬が少なくなる事を祈ります。
だって、猿も犬も悪くないんだもの。。。
実は先週、ももてんてんが食べてるフードが切れてしまう。。。
と、気づいたのが水曜日の夜。
ネットでいつも購入してるんだけど、なんと木曜日はお店がお休み。
早く届いても土曜日の朝になる

なんとか試供品とか食べさせ、でも切れてしまい、おまけに帰りも遅くなって
ペットショップで何か他のを購入できず、しょうがなくコンビニ
見てみたけど、「ペディグリーチャム」しかない
お腹をすかしてるだろうしなぁ。。。仕方なく購入。

くいつきはいつも変わらず、よく食べました。。。
けど!
次の日からきました~
ももの下痢。。。。てんてんは何ともないんだけど。。。
ももちゃんは、昨日ようやく下痢が止まりました。
ごめんね~~~もも

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

