のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

昨日は久保田君でさよなら負けをしたけれど、、、

毎日頑張ってる「タイガース」

のほほんとしてる間に村上さんに乗っ取られ、あげくに阪急の子会社になるねんなぁ。。。(タイガースは阪急の子会社の子会社?)

小さい頃、阪神沿線に暮らしてたので、下町の電車で、
なんと普通電車が最速!!(今もかな?)が自慢だった電鉄。

阪神パークにもお世話になりましたし、阪神百貨店のカード持ってますし、百貨店の地下も大好き。(阪急には1F以上しかいかへんなぁ。。)

怖いのは、阪神カラーのコテコテ感が阪急の上流(勝手なイメージですが)に巻き込まれないかな。

何はともあれ、村上さんのせいって事で。
シンガポールでず~~~っと頑張ってくださいまし。

それと阪急さん   ファンは見てるぞ。



20060525081517


携帯から送ったまま放置しとりました
久々のももっぺと、ほぼ治ってきたてんてんです
20060509122709


てんてんのお目目赤いでしょう~?
少しずつよくなってきています。
一昨日、ようやく抜糸行ってきました!
暴れるかなぁ~って思ってたけど、観念することに慣れてきたのか?けっこう大人しくして無事に抜糸終了

と言っても、ボタンの糸を2回ぐらいチョキチョキしただけなんだけど。

後は目薬を続けるだけだそうです。

けど、痛々しく傷ついた眼球に血が。。。。
先生いわく、治してる最中だそうです。
昨日、今日とその血の部分が少なくなってきてるので、なんとかそれは良くなるでしょう。
白くか黒くか、痕は残るそうです。

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

