のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

人はなぜ今、犬を飼うんだろう?

http://ark-angels.com/

なぜこんな風になってしまうんだろう?

何か力になりたいと思う気持ち。

絶対おかしい、こんな子達を増やしたくないと思う気持ち。

皆が大事に思えたらと思います。

日曜日に親がきてダイエットグッズを置いてってくれた。

足踏みをずっとするのと、金魚運動するのと、足裏マッサージと。

さ~効くかな?

今は二人でカテキンも飲んでますが、これも効くでしょうか?

お酒は。。。やめてません
20060915075004


てんてん今日ようやく5歳になりました。
もうパグ脳炎とかの心配もないかな?
本人自覚ないので朝から、「5歳おめでとう、チュッ」を連発してやりましたが、やっぱり首かしげてました(笑)

さ~今日から中日と名古屋で3連戦。
去年は中村豊のHRで優勝を決める試合がありましたが、
今年はどうなるかな。

って何で中継ないねん
私の密かな願い。。。

どっかでおいしいもの食べながら、ロッジとかで七輪で焼きながら夜通しアホみたいに飲んでバカしたい~。。。
ももてんてんと涼しいとこで酔っ払ってお散歩したい。。。(迷惑?)


叶うといいな~?
どっかいいとこないかな~誰か一緒にいかんかな~?
っと、つぶやいてみる。。いつか叶うやろ。うん。
20060909201509


画像だけ送ってコメントしてませんでした

ももっぺですよん。元気です。
ウォルサムのPHコントロール食べると下痢になるんで、
ヒルズのc/dにしてみました。
すると、昨日の朝からウンピでてません。。。
今日の朝もするかな~と思ってたんだけど、その気配なし。
今日帰ったらどうなってることやら。。。。
またまたももっぺの下痢が復活。。。

フードがPHコントロールに変わって。。。合わないみたい。

明日、病院行ってサイエンスの方に変えてもらいましょう。。。
いや~昨日は疲れた。

昨日の阪神の試合。
すんなり負けてしまうのかと思いきや追いつき逆転
最後は球児でほんとにテレビの前で祈っておりました。
このドキドキ感が阪神の良さなのか?
「弱い阪神」が当たり前だったから、「勝つ」事に慣れきってないのだ

さて、画像は悪いですがてんてんのおもちゃ遊びです。
ずっとしてます。このショット中10分間は遊んでます。
時々投げてあげると楽しそうに取りにいきます。で、また噛んでます


20060901124519

20060901124330

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

