のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

ももっぺの結石は順調に回復?
尿検査では、結石は出てないそう。とりあえずこのまま様子見です。

もうすぐお正月。ってか、来年もうすぐやん(T^T)
歳女に歳男ですが、どうなるかなぁ?

てんてんも、もういい年頃なので、避妊手術せなあかん。。。
けど、、、もものようにアレルギーとかでないか心配。。。
とかなどなどまわりから見たらどうでも良いでしょうが(^^;)日々悩んでおります。


お腹が痛いです。。。のろ?
20061214081506


うふふふ~とうとう「wii」が家にやってきました
最初はあんまり買う気なくて、そのうち買おうって思ってたけど、
急に欲しくなり、一昨日から情報収集。
昨日出荷日ってのがあったので、電話かけまくったら「一台ありますけど?」
で、ひろ天と走って無事購入!
今日は少し筋肉痛です。
ほんと寒くなりました
奈良なんてもう氷点下ですよ~!
うちはマンションなので、そんなに寒さを感じないんですけど、
なぜか夜は冷えてきます。
もう床暖房入れてます。

ももてんてんは、元気にご飯食べて、寝て、遊んでます。
お風呂入れてないからちょと臭い
いつかあったかい日に洗ってあげよう。

で、、、
広島のドッグパークは泥沼化になるんかな。
告訴し合う?ドックパークの経営者とアークエンジェルズの代表。
見てないんだけど、ニュースで疑惑?が流れたとか。。。
ボランティアさんの不満とかもいろいろ出てるとか。。。

なんだかなぁ。。って寂しい気持ちです。
マスコミを利用してきはったのは、正解やと思う。(その結果たたかれてるんだけど)
あんなにボランティアさん、里親さんが殺到して、ワンちゃんの引き受け先が
みつかったんだもの。
人がたくさん集まれば、不満が出るのも当然やと思います。
ただ、、、ね。。。なんだかなぁ。。。
今、ワンちゃん達はどうしてるのかな。。。。撤退の噂が気になります。

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

