のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

ちょっと気になったので
ワンライフさんのサイトを見て見ると、、、

以前のニュースに載った「ブルセラ症」の子達。。。
所有権を大阪府が持ったが処分されるかもしれないよう。。。。
今のところ隔離もされて無い様子。これで陰性の子も感染しちゃう。。。
ボランティアも大阪府自体募集してない。
きっと人間への病気感染の恐さがあるからやね。これが恐いんでしょう。

団体さんのもと、水も電気もない所で犬の世話をされてるそうです。
(大阪府職員さんは何をしてるのか知りませんが。。。)

もし、、、皆、処分されたら、、、どうも会議でそういう方向に向かってるらしい。
ペットブームのおかげで宿泊先も増え、一緒にいける所も増えたけど、
これは、、、ないよね。。。いらんよ、、、ブームなんて。
ほんまにいつか人間には天罰が下ると思う。
神様がいるなら犬達に人間襲わせていいよ。ほんまに。

しかしほんまに最近心痛くなる話題ばっかり!!
ほんで何もしてない私が一番情けない!
DSC00060(1).jpg


大変遅くなりましたが、おめでとうございます~♪

ももとてんてん、ひろ天、のりもも共、皆元気でございます。

さて、HPのトップページに載せておりました、アークエンジェルズさんのリンク、はずさせていただく事としました。
こちらのリンクを見て、少しでも知ってくださった方、ご協力してくださった方、ありがとうございました。

広島のワン達は団体に対するいろいろな疑惑のある中、幸せをつかんだ子達もたくさんいるようです。皆の善意のお陰なんですよね。
マスコミ、ネットによって支援の輪が広がった事本当に良かったです。
しかし!この団体への疑惑によって、これからの動物愛護に対する偏見に繋がらないかとそれが心配ですので、
早くはっきりしてくれる事を祈るばかりです。。。。

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

