のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

すっかり遅くなりましたが、4月27日、パグオフしました。
メンバーはいつものメンバー+新人さんも

お肉もおいしく、あっという間の数時間。
年齢重ねてくると、「元気に会える」ってのが嬉しいです。
また秋、来年と皆で元気に会いたいな~~~

DSC00576(1).jpg

DSC00577(1).jpg

DSC00585.jpg

DSC00581.jpg

DSC00578.jpg

DSC00575.jpg

DSC00574.jpg

DSC00573.jpg

DSC00582.jpg

DSC00584.jpg


やっぱり皆個性豊かですな。




。。。。と今日は甲子園に!
んがっ!アッチソンよ~~~って事で負けちゃったよ。
私が行くと勝率悪っ
せっかく外野の一番前やったのに、、、涙
去年の今頃 
大阪府の畜産課は大変だったでしょうね。

ブルセラの子達が4月28日殺処分されました。
あの時は犬好きな方たちが熱く意見を語ったものでした。

あの子達の命は現在の犬達の為になってるかなぁ。。。。

生き残った奇跡の子達がず~~~っと長生きできますように、思いをこめて。
さくら~さくら~

この週末は花見に出かけられた方も多いでしょうね~~
出不精な私達も「さくらとももてんてん」と題して行ってまいりました。

でも、駐車場や人が多いのは嫌なので、また近場のイモ山へ。
で、その前にクブンっていうお店にランチに行ってまいりました。

DSC00550.jpg

DSC00551.jpg



ネット情報で、こちらはテラス席なら犬連れもオッケイという事だったので行くと
なんとテラス席がいっぱい(汗)
一応聞いてみると、犬連れでない方をなんと移動してくださり(移動してくださった方ありがとうございます)、
無事ランチを食する事ができました。

ランチはこちら♪

とてもおいしかった~~~

DSC00543.jpg


そして、その時、来られてた「ノアちゃん」
DSC00544.jpg


まだ9ヶ月のノアちゃんは、ももてんてんと違い、ランチを食べてる飼い主さんの横で
きちんとお座りしてお行儀よくしてました。
もちろん、ももてんてんはこんな感じ(汗)バタバタ、、、、とじっとしていない。

DSC00542.jpg


充分お腹を膨らませて満足の私達は、その後イモ山へ。
けど、桜が少ない、、、、でも、新緑は気持ちいい!

DSC00557(1).jpg

DSC00558.jpg


しばらくウロウロすると、すっかりお疲れ気味のもも。
どこから覗くの?

DSC00563.jpg


ようやく当初予定の「さくらとももてんてん」の画像を撮りました。

DSC00569.jpg


DSC00572(1).jpg


ももっぺは、なんだか私に持ち上げられて辛そうですが(汗)

今日は飼い主にお付き合いいただいて、お疲れ様♪

最後に、てんてんのお尻。これが遠くから見ると何とも愛おしい、、、、

DSC00566(1).jpg


のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

