のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

15日は私の迎えても嬉しくない誕生日だったんだけど、あまりにもいいお天気♪
私のお願いで、堺市の海とのふれあい広場に連れてってもらいました。

DSC00760.jpg

爽快!!

12時前だったんだけど、天気に吊られてか続々と車が駐車場に。

で、ドッグランに入ってみました。

DSC00761.jpg

DSC00764.jpg

DSC00770.jpg

むうぅ やはり他のワンとは絡みませんな (^^;;

DSC00778.jpg

お、おっかけられてる。。。

DSC00786.jpg

けど、やはりこうなるようです (;^_^A

DSC00782.jpg

暑いですか?ももさん。

DSC00771.jpg

ボールを必死に見てるてんてん



仕方がないのでドッグランを出て、広場を散歩♪

DSC00791.jpg

ももっぺは私とゆっくり後から追っかけます。

DSC00799.jpg

広場に遊びに来てた「ももちゃん」と「ふー君」
5ヶ月だそうです。
とってもプクプクでかわいかったので、撮らせていただきました。

広場を後にして向かった先が

もるかふぇ

街中の小さなカフェですが、常連さんが遊びに来てて暖かいお店でした。

その後、ひろ天の会社の人達がソフトボールしてるって言うので覗きに。
ももてんてん、わさわさ撫でてもらって大満足(*^.^*)

ももてんてん 楽しかったかな?
20090209075444
朝 ちょっと腫れは引いたかな?
けど昨日も夜腫れたので、念のため病院連れていく予定で出勤です。
早く帰らねば!
20090208184137
一昨日に気付いた 口の中の腫れ

昨日の診察では口内炎かも。
調べるのが簡単な場所じゃないので、
様子を見ることに。

けど、今日はまた腫れてきた。
口の中は一見人間の口内炎風。
けど口内炎でこんなに腫れるか??
今はステ半分になって継続中。
ご飯も便も通常通り。
てんてん 土曜日に一週間後の診察に行ってきました。
心配してメッセくれたり、言葉をかけてくださった方ありがとうございます<(_ _)>

あれだけ以前効き目が感じられなかった プレドニゾロン(ステロイド)。
今回はキロ1mgも満たない量で今のところしっかり効いています!

今は全然わかりません(*^▽^*)

診察は他に出ていない事、効き目がある事から、このままステロイド続行となりました。
一日5mgのステロイド、H1ブロッカー、H2ブロッカー継続です。

ステロイドのおかげで、すっかり他の炎症部分も治ってしまいました(^^;;

今後後1週間服用し、今週土曜日血液検査して問題なければ先生のプロトコルで減量となる予定です。

てんてんは胆泥もちなので、その辺りも気になるので、定期的に引き続きエコー検査もしていく予定です。

減量した時、もう出てこない事を祈るのみ!!

20090202200251.jpg

必死にボールを見てる てんてん

20090202200253.jpg

どうでもいいわん の ももっぺ

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

