のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

この週末 ぴぃさん家に。
私のわがままでぺけ君、イブちゃんにお線香あげさせてもらいに行きました。


なのにお誕生会にも参加させていただき楽しかったぁ~&ご馳走おいしかった(*´∇`*)
結果お泊まりまでさせていただいて(^^;)(;^^)

ももてんてんはすごく可愛がってもらって、ご満悦。
ぺけ君、イブちゃんが愛情たっぷりな中で
暮らしていたんだなぁってすごく感じたひとときでした。

夜、ももが興奮してなぜだか寝ない。
いつも、ももを追っかけてくれたぺけ君の匂いを感じかな?


⇒続きを読む

あっという間に金曜日(^^;)

転職してから毎日会社にいる時間があっという間。

ネットはもっぱら携帯で。環境変わって痩せるかと思いきや、毎日来客がお菓子持ってくる!
同僚の人もきちんした真面目な女性達なので、これまた人間関係も悩むことなく過ごしてる、、、
って事で、、、
また太る?(|| ゜Д゜)



てんてんのウンピは普通に。隆起もなし!
ステロイド減量は今のところ順調です。

先生はピーなる理由はステロイドで胃腸が荒れる可能性もありだと。
けどステロイドが原因なら量が多い時になるじゃないかな?とも。
本当はもう少し前の量でしたかった?

前の抗がん剤では、ピーなんてならなかった。
年を重ねたから?
少し弱くなってきてるのかな。。。

なーんて弱気になってみる(。-∀-)

またピーなるようならエコーだぞっ!
20090310191819
今日はももっぺの子供 くるみ飼い主さんから画像が。
元気に暮らしてそう(^^)

もも母さんはまだまだ頑張りまっせ。
昨日はひろ天も早くに帰ってきた。
会社の人も帰るの早かった。
皆WBC見る為(^^;)
結果は負けちゃいましたが、、、
びっくりしたのが東京ドームの超満員。


てんてんは昨日の夜はちょっとやわらかめウンピ。
今日の朝は綺麗な一本d=(^o^)=b
隆起もありません(^^)

ももっぺは現在甲状腺ホルモン減量作戦中。
今のところ少し減らしたんだけど問題なし。
日曜日からステロイドは1.25mg。
下痢なく過ごしてます。
今のところ隆起も無し(^^)まだ二日目だしね。
てんてん 昨日の夜はウンピ自体せず。
今日の朝、普通の便に(^^)
病院では、ステロイドさらに半分1.25mgに。
もしこれで、また隆起してきたら、すぐに病院へ来るよう指示受けました。

お腹は一概にステロイドの影響とは言えず。
もらってる整腸剤を引き続き飲みきります。
昨日は帰るとウンピ無し。
整腸剤で落ち着いてきた?
寝る前にシートでウンピ。
やわらかめ、大量。

朝起きると他にウンピ無し。隠してなければ(^^;)

明日担当の先生とこで診察してもらえる予定。
昨日は病院へ。

ウンピは寄生虫とか血便とか出てませんでした。
でんぷん質が出てるので消化機能の低下かな?とも。
整腸剤いただいてきた。

昨日は座布団とかにもウンピが!Σ( ̄□ ̄;)

今日晴れで良かった( ̄▽ ̄;)
昨日の夜、帰ったらシートに2箇所、他に2箇所。
ラグにおしっこ。

シートが下痢ピーで後から出来なくて粗相したと思われる 涙

少量のフード引き続きあげる

朝は少量の下痢ピーがシートに。

むー お腹空いてるだろうに(;つД`)

ネットで調べると担当の先生、木曜日まで休みやん!Σ( ̄□ ̄;)

今ステロイド服用中なので診て欲しかったんだけど。他の先生、まだ信用できないし、、、

って事で、電話して指示受けれるか確認しよう。
できなくても、ももっぺの病院で診てもらおう。
てんてん昨日の朝はウンピせず、夜はやわらかウンピ。
血便疑うようなものは無し。
食欲旺盛。

今日の朝はウンピせず。

ご飯は引き続き少な目。

今日は担当の先生休みなので、明日までウンピ下痢なら、病院行きだぁ(´-ω-`)
てんてん 昨日はピー
それもラグのとこにして、それを隠そうと折ってある( ̄▽ ̄;)

2回したので、少しご飯減らして様子見。
便の感じは悪い感じしないけど、今日もピーなら病院も考えなきゃ。

念のため記録日記。

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

