のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

今日は朝からてんてんと上野の動物病院へ。
2週間ぶりの抗癌剤投与の日です。
この2週間見てきたけど新しい出来物はできていません。

てんてん出発!


さ~てんてん出発するぞ!
車の中でいつも最終チェック(他に出来物できてないか)をしてると
なんとこんなんが!!

てんてん額


毛がなく丸い。
けれど、盛り上がりはなく、出来物というより禿げちゃったって感じです。
けど、、、そう肥満細胞腫に悩む人達はそうだと思うのだけれど
すごく毛がない部分を見ると異常に反応してしまうと思うんです。
後ほど病院で確認する事にしました。


奈良の道


家の近所のこの道から始まり、今から約1時間の道のりです。
てんてんも何回もこの道のりを一緒に行ってるので慣れてきたものです。

てんてんくつろぐ


こーんな感じで、私の所やひろ天の所をくつろぎながら向かいます。


のどか


のどかじゃ~~~

で、そろそろ近づいてきました。


上野城


上野城!そろそろ病院も到着ですな。


病院


てんてんの通ってる病院です。
今日もたくさんの車が止まっています。

それからてんてんは血液検査をしてもらい
抗癌剤投与する事ができました。
上の画像の毛がなくなってる部分は、特に心配ないでしょうとの事。
やはり腫れてこないと、ただのハゲ?
う~ん。先生は大丈夫って言ったけど、要注意しておきましょう。

帰り


さぁ、てんてん、帰ろうね。

今日はてんてん誕生日!6歳になりました。
帰りにケーキを買ってね♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

てんてんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!
元気で7歳も10歳も15歳もお誕生日お祝いしたいね!!!

毛の抜けてるとこ、何でもなくて良かったね!
早くきれいな毛が生えてくるといいですね。

病院近く&駐車場、私も見慣れた景色(笑)
これからも頑張ってせっせと病院通いです。

遅ればせながら、てんてんお誕生日おめでとう。
早いねぇ。もぅ6才になるんやね。
早いね・・・もぅ15才か・・・20才か・・・って
言い続けられますように!!
頑張りや~。べっぴんのてんてん。^^

てんてんのお誕生日おめでとう!
かわいいなぁ。ほんとかわいい^^

☆さくらのママさん
ありがとうございます!

最近では病院通いも慣れてきました(^^;
せっかくなので、ドッグランに行くことも検討中です(笑)
でも、処置後はしんどいだろうしなーってまっすぐ帰ってきちゃいます。

☆ぴぃさん
ありがとう!
元気に長生きしろぉ~~って毎日念じてます。
皆で長寿祝いしたいよね。

☆ゆかこさん
ありがとう!
ますます女っぷり上がってる?←親ばか
でも男の子にはもてない、てんてんです。

女っぷりあがってるよん。うちの子なんか、どんどんおっさん化してるのだ。あははは。

☆ゆかこさん
いや~ん。ますます秋会いたいなぁ~
てんてんが早く落ち着けば絶対会いたい!(><)
抗癌剤が無事に済めば、、、皆にも迷惑かけないし。
きっと楽しい一時は皆の免疫上昇にも良いとも思うのだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/140-3463e2e4

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

