のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

今日は朝からモーニング♪

近くのドッグカフェ「ファニー」へ行ってきました。
11時前の駆け込みでしたが、サンドセットできました(^^)

DSC00396(1).jpg


ももてんてんもおやつもらえて嬉しそう。
他のワンちゃんは来てなかったけど、また来ようね♪

DSC00397.jpg


んで、その後、ペットオッケイのロイヤルホームセンターへ。
ももてんてんにお買い物付き合ってもらいました。

DSC00404(1).jpg

DSC00403.jpg


皆にびっくりされながらのお店を一周。
ももてんてんは固まりながら満喫?

もう少し涼しくなったらまた一緒にお買い物に来ようね(^^)
スポンサーサイト

コメント

楽しい休日でしたね!

カフェ&ホームセンター
ママと一緒でとっても幸せそうなお顔♪
わんこOKのお店がもっともっと増えてくれるとうれしいですね。

最近、わんOKのホームセンター増えたよね。
んが・・・カートの中でジッとしてることが
苦手なお嬢さんが我が家にはおるから・・・・。
ももとてんてんは、お利口さんやわ。^^
ほっこりな休日過ごせて何よりでした。

さくらさん

最近車に乗ると病院通いばっかりなので、
おやつもらえる所にお出かけ♪って
思ってもらえたかな?って思っております(^^)
わんこOKのお店が出来ては、閉店したりしてるので
ここはなが~くしてもらえれば良いんですが。。。

ぴぃさん

てんてんも一度飛び出ました(^^;
ですので、リードは短めに。。。(笑)
それに常に動いてないと、「抱っこ~」ってくるので
けっこう大変でしたよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/141-05a1b945

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

