のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

今日は、ももっぺの初めてのサマーカット(丸刈り)をしてもらいに
歩いて病院まで。

今日は本当に爽やかな良い天気♪

景色


ももは皮膚のアレルギーっぽいのが出てるので週に2回のシャンプーを
言われています。
パグは毛が短いけれど、これから寒くなるので早く乾くように
丸刈りしてもらう事にしました。

片道とろとろ歩いて45分。

ももっぺはお疲れ気味(^。^;)

ももお疲れ


が、休憩そこそこになんとか病院へ。

夕方に迎えに行きます。

帰り道はてんてんと。
てんてんは、疲れ知らずでテクテク歩きます。




何かおかしいと思いませんか?
てんてんは、右前足と右後ろ足、左前足と左後ろ足一緒に出してます。
これは小さい時から。
何かももっぺと歩き方違うよな~~~なんかぴょこぴょこしてるし。
って思ってたら、気付きました。
かなり早足でもこの歩き方です(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

ももちゃん丸刈りの感想はどうですかぁ~?
お風邪ひかないようにねっ^^

元気にガンガン歩くてんてんちゃん!
元気そうでうれしい(>_<)
足と手が一緒に出てるのね~(笑)かわいぃ♪

ももっぺ無事戻ってきました~
少し小さくなりました(笑)

てんてん、元気、元気ですよぉ~
合計1時間半歩きましたぁ~(^^)

こっちでは

久しぶりですな。
ウチのぺけも、ときどきおんなじ歩き方するで~。

おひさです!
ペケ君も?
人間緊張すると同じ手足で歩く人いるけど
犬はどうなんだろう???
てんてんは、いつもだから緊張してる訳じゃないんだと
思ってるんやけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/144-9682767b

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

