のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

20080116101636.jpg


昨日の風呂上りの画像です。携帯画像なのでちょっと暗めです。
昨日はまた少しお肌に炎症が出てました(泣)
象みたいな画像ですが、肌は薄いです。

200712190824572.jpg


↑の画像と比べて毛が生えてるの、わかります?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりぃ!ももっぺのお腹良くなってるのわかるよ!いとやんも、マメにシャンプーしたほうがいいのかなぁ。。。いちは今は目の上カイカイで赤くなってさ。
中国雑技団の子みたいやねん。。。

ナイトスクープ出てたのぉ?先に教えて~な!
いとやんは必死でテレビ見てたよ。

お~~ほんまにお久しぶり!!O(≧▽≦)O
元気なんかな?ブログ私が言うのもなんですが
いとちゃんの近況知らせてくださーい(^O^)

んで、中国雑技団?ん?想像つかないんだけど、、、
むむむ?

ナイトスクープ、、だって映ってるかどうかわかんないんだもん(^-^;
いとちゃんは、パグに反応してたんかな?

中国雑技団・・・っていうのはね、目の上に赤いアイシャドー塗ってるみたいなのよ。今朝はマシになってたけど、かわいそうだわ。。。

ナイトスクープはいとやんもめちゃ見てたんよ。
やっぱり「おお~仲間やあ!」ってわかるんかな。

ブログ・・言わんとって~~~(笑)
ごめんね。近々書くわ。うへへ。

あらあら、目の上が真っ赤なのか、、、痒いんだろうね(涙)
ももは脂漏だからシャンプーして油をとらなくちゃいけないんだけど、
炎症起こしてる時は、石鹸類はやめた方が良いみたいだよー
ちょっと寒いけどぬるま湯で汚れを落とす、そして保湿も大事みたい。

ブログまったりと待ってるね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/153-341151a3

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

