のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

と言うのも私の誕生日(^^;;

んでだいぶ前の15日(爆)

今回は自分にケーキを

DSC00519.jpg


ももてんてんにはバナナケーキを

DSC00518.jpg


作ってみました。久々に作ったからか??
見事に硬めにスポンジが、、、(ーー;)

もちろんももてんてんはウマウマしてくれましたので(何でもだけど)
とりあえずオッケイ?って事で。
スポンサーサイト

コメント

遅れましたが

日付が変更になりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!

ケーキ自作!?
のりももさん、器用ですね~。
めっちゃ美味しそうv-274

お誕生日おめでとうございます!
ケーキをみんなで食べれるのは
嬉しいですねw

お誕生日おめでとうございます(^^)
皆でお祝い嬉しいですね♪

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-20

そういえば私も来月誕生日がやって来る・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
あああああ~~~~~~~っ
いやだ~~~~~~~~っ

お誕生日おめでとうございますv-20
ケーキ自分で作れるなんて凄いですね♪
我家はいつもカットケーキを主人と私で2個買ってきてお祝いします
ホールのケーキはここ何年も我家の食卓に上がっていませんv-12
バナナケーキも美味しそう♪
のりももさんにとって良い1年になりますように♪

☆いちまるさん

ありがとう~~~
不精ものなので、誕生日の日に作らないし(汗)
ちょっと前はいろいろ作ったりした事もあったんだけど
すっかりご無沙汰です。
次回はもう少しおいしいスポンジをつくりた~~い。


☆りゃんママさん

ありがとう♪
うんうん。皆で食べるのって嬉しいんだけど、
ももてんてんがお互い牽制しあうのが、、、(汗)
どうやら一人で全部食べるのが良いそうです。


☆ジュリ姐さん

ありがとうございます~
本当はろうそく立てて、、なんですが、
すっかり歳関係の事なのでスルーしちゃいました♪


☆シャムさん

ありがとうございます♪
えっ、来月ですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
それはそれは、、、
おめでとうございま~~す♪


☆momoさん

ありがとうございます♪
うちは甘いものもいける酒飲みなので
ケーキも小さくでもホールを買ってきます←多過ぎ
あ、ひろ天に、
「ももてんてんにはバナナ普通にあげた方がいいんちゃう?」と言われてショック受け取りましたv-12

はじめまして^^

MIXIの足後から遊びにきちゃいました^^
(MIXIさぼりがちな私です…)

ブログの足跡も嬉しくって度々遊びに来てま
した♪

もしかして同じ奈良県在住ですよね!?

良かったら仲良くして下さいね(*^_^*)

☆あっちゃんさん

はじめまして♪
同じ奈良県在住です(^▽^)

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/164-a307e10b

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

