のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

昨日はひろ天のお父さんよりチケットいただいて、3人で大阪ドームに。

20080321110715


道上洋三のドジョーズ対茨城ゴールデンゴールズを見てきました。
阪神OBも出るので楽しみにして行ったのだけれど、見事に
130キロぐらい出てる球にやられてました

でも欽ちゃん走りも見られたし?楽しい野球でした。

びっくりしたのが、2万人も入って、グッズも完売したのではないかと思うほど、道上洋三ファンが
多かった!
小さい子もアシスタントの秋吉英美さんファンで「えみちゃ~~~ん」と叫んでたし
まだまだラジオも捨てたもんじゃないのだと実感。


さてさて、うちのてんてんお嬢様。
ようやく生理がまいりました。

200803211107152


去年の秋にはくる予定でしたが、抗がん剤、ステ服用の影響か?
1回飛ばしで今年の春にようやくお目見え。
抜け毛もほぼ終わって、抗がん剤を含んだ毛は抜けきったかな?って思えるほど、やわらかい毛に。
このまま順調に回復してね。

本当は避妊手術をしたかった去年。
でもできなかったので、何とかこの生理が終わって、次の生理までに、、、、、とは、思ってるんだけど、
肥満細胞腫の兼ね合いもあるし、夏に手術は可哀相だし、少し残ってる?と思われるブツも麻酔するなら、
一緒に取ってしまいたいんだけど、、、、
そうすると南動物病院で手術した方が良いのか?とか、つらつら、、、と悩み中です。
スポンサーサイト

コメント

この前ABCのニュースで道上洋三と欽ちゃんのチームが対戦したって行ってましたが
道上洋三・・・誰・・・って感じでした
関西では有名人なんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

てんてん姫ヒートきてよかったですね
麦ちんも現在ヒート中です
やはりワンコもヒート中は気だるいのかな??
麦ちんいつもより寝ているような気がします・・・
早く終わらないかな・・・

お目見え良かったね。
体調が戻りつつあるんやね。
でも、悩み事はつきませんな。
一気に解消!!そんな日がきますように。^^

この道上洋三ってけっこう有名なんですけど、
ラジオは聞いてないので、こんなに人気あるんだと
私もびっくりしました。

生理始まると、いつもより機嫌悪かったり
だるそうだったり、人間と一緒ですよね(^^;;
麦ちゃん、避妊はまだしない予定ですか?

☆ぴぃさん
うんうん。一気に解消して、とりあえず病院通いは
フィラリアだけにならないかな~~って思うんだけど。
日々何も考えてないだけに悩むのは苦手です(;^_^A

のりももさん、悩みは尽きませんね・・・
てんてんちゃん、ヒート中は不快だよね。
終わった頃には春も本番!
気持ちいいお散歩いっぱいできるから
もうちょっと頑張ろうね♪

☆さくらのママさん

考えるとキリがないな~~って思いながら悩み中です。
てんてん、毎日オムツを取ろうと頑張ってます(笑)
これから5月中頃までが一番気持ちいい季節ですよね!
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/173-50140e70

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

