のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

今日はとっても眠い、、、

昨日夜中の2時までWiiウェアでダウンロードしたもじぴったんを夫婦二人で一生懸命してました

WiFi対戦で知らない人達と対戦!もあるので、ちょこっと挑戦

ひろ天は「しいたけ」まで成長し、私は「みじんこ」のままです

日本語っていろいろあるのね~~~と改めて再確認できます。

今日もなんとかレベルをあげるべく頑張ろう

おためしもありますので興味もった方は「ぴったん」してみてくださいまし→おためし もじぴったん
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですねぇ♪
あまり夜更かしされぬよう…♪

てんてんちゃん、おパンツ姿かわいいです^_^
実はあーねも数年前に肥満細胞腫で手術してます。
その後、また別の病気のときに避妊手術しました。
南さんで!!
てんてんちゃんも、最良の時期に良くなる方向の治療を、ですね。

☆にゃんたさん

え~~あーねちゃんも??
そうなんですか!
南さんで避妊手術もしたんですね(^O^)

>てんてんちゃんも、最良の時期に良くなる方向の治療を、ですね

ありがとうございます(^O^)
すべて、これにつきますね!

いいなぁWii(^^)
私もfitがしたくてgoiにおねだりしているんですが
自分が週末しか遊べないうえに
私がWiiばかりしてますます何もしないことを恐れて
買ってくれません(ノ_・、)
もじぴったんPS2のソフトもってます(^^)

お試しですっかりハマってしまいました!
仕事中ですげモクモクとしております(爆)

☆momoさん

もじぴったん、すでにされてたんですねー(^O^)
Fitも気になります!スキージャンプとかしてみたいですよね!
もし、買ったらWiiフレンドになってくださいね~♪

☆りゃんママさん

でしょ?ww
連鎖すると気持ちいいし、知らない言葉を覚えるし!
昨日は1回しかできなかった(サッカー始まって)ので、
今日は頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/174-7564a12e

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

