のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

てんてんの生理用オムツを干してると、ももっぺがひとり遊びを始めました。
けっこう長く遊んでたんだけど、ようやくデジカメで撮れた数秒。

撮られてるのわかってやめちゃいました。




ちなみに干してたオムツ着用のてんてんはこちら

てんてんオムツ2


サイズ測って購入したのに。なんかマントきてるみたい~~~
やはりパグには既製品は難しい?
スポンサーサイト

コメント

このオムツむちゃくちゃかわいい♪
うちのは色気ないモノトーンのストライプです
でも伸縮性があって以外に体にfitしてますよ(* ^ー゚)

撮られてるの解ってやめちゃうの
可愛いですねw
オムツというより服みたいな感じで
可愛いですね。

☆momoさん

このマントオムツですが、付け方をちょと違ったようです(^-^;
もっと下までマントを引っ張るとけっこうフィットしました。
けど、朝になると脱げてるんですよね~~~
お布団に血が(涙)

☆りゃんママさん

3分ぐらい遊んでたんですよー
カメラ向けると嫌がるんです。タマシイ取られないっちゅうに。

あかん(*^。^*)
ももっぺちゃん、めちゃかわいいです!
あ、撮ってんの?みたいな顔してますね。

パグに豚ちゃんの柄って似合いますよね。
悲しいよな嬉しいよぅな…(笑)

☆にゃんたさん

ももっぺに伝えておきます~~(*^。^*)
また映像撮るために頑張ります。

>パグに豚ちゃん
スヌーピーと豚さんと柄があったんですが、
迷わず豚さん選びました・・・(爆)

てんてん、おむつ姿もかわいいわ~。^^
しかし、今は便利でかわいいものが
たくさんあるんやね。

ほんと便利グッズが充実してきて
ももっぺが小さい時にはないものがいっぱい(^O^)
けどやっぱり脱げちゃいます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/175-2fd37380

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

