のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

20080530075626


てんてん、一昨日に病理結果が出ました。

病院には会社終わってひろ天とダッシュ!残りの抜糸もあるので、てんてん連れて病院へ!
いつもはそんな事ないのに、受付の人、他の獣医さんから、
「てんてんちゃん大丈夫ですか?」「もう少しお待ちくださいね」など声をかけられ
すっかり、、、、意気消沈。
てんてん、抱っこしながら、
「きっと結果が悪かったんだ、、、もしかしてグレード3?あぁどうしよう。」とウルウル。

ようやく呼ばれ、おそるおそる入室。

結果は、、、、、、、



お尻はグレード2、他2箇所はグレード1の肥満細胞腫でした。
んで、大事なマージンは、、、、マイナス!!
取りきれてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それを聞いた途端、病理結果の詳細を説明してくださるんですが、力が抜けて、、、(^。^;)

多発なので、また出るでしょうが、今は良し!ですな。
スポンサーサイト

コメント

良かったぁ(T_T)/~~~
マイナス!!!
気になって気になって。。
今は良し!ですねっ!
のりももさん、ひろ天さん少しお気持ちが休まりますか~~。

良かった!マージンマイナスだったんですね。
取りきれて本当に良かったね。

よかったですね!
グレードとかマージンとか私には
勉強不足で解らないところが多い
ですが、のりももさんが安心できて
よかったですw

私もよく解りませんが、
とりあえずは大丈夫そうでよかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ

抜糸も完了なんですかね?

てんてんちゃん、よかったよかった。
のりももさんも一安心ですね。
私もホッとしました。

ほんで、今夜もやっぱり飲んでまんのか?(@^∇^@)

☆にゃんたさん
ありがとうございます!
見事無事やってくれました(^○^)
先生には足は向けられません(;^_^A
今は良し!って事でしばらく出てこないで~~って
毎日拝んでます(笑)

☆じゅりびさん
ありがとうございます!
多発なので、、、また出るとは思いますが、
少しでも体を休ませてあげられる期間が長くなるのでは?って期待中です。

☆りゃんママさん
ありがとう(^○^)
できるなら、こんな言葉は知る事がないようにって思います。
うん。ちょっと安心かな?

☆シャムさん
ありがとうです(*^.^*)
抜糸は無事終わりました。
洋服も脱いでしまうので、ネットを買ってきました。
それがなぜか今の所いい感じです(^^)

☆もっぷーママさん
ありがとうございます(*^.^*)
また出るかも、、、なんですが、とりあえずは良かった良かったです。
ももちゃんも、このまま順調に治療が進むように祈っています。

☆ブーさん
ふふふ。その通りっす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

遅ればせながら・・・

マージン確保出来てたんですねー!
良かった~~~(>_<)
早く見つけたもんね!
すぐに方針も決めたもんね!
すっごい早い発見、決断でしたもんね!
ホント良かったー!

多発性だと発症を抑えるのはむずかしくても
早期発見で十分なマージンを確保することが出来ますものね。

☆さくらのママさん
ありがとうございます~~~(^O^)

多発性なんだけど、これ以降はゆっくりでお願いしたいです。
次は検診は6月中頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/188-43855c4b

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

