のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

じゃあ~~~~ん

DSC00645(1).jpg


本日、やって参りました!!「ぽこ」ちゃんです。
とうとううちも3匹目!!!












なーんてww
トマトママさんとこに今日来た子です。

ポテト君が去年亡くなって、一周忌を迎えたという事でトマト君の弟君を迎えたそうです。
やっぱりパグの子犬はたまらん(*^.^*)

トマト君との初対面はどうかなぁ??ってことでそれにも同行(^^;;

DSC00648(1).jpg


なかなか度胸有りなようです。
ぽこちゃんのこれからの健康と幸せを願ってるよぉ~~~
スポンサーサイト

コメント

びっくりしましたよ!!
3匹目、信じました(笑)
パグの子犬、たまりませんねぇ。
きゃわゆい子ですね♪♪
すくすく大きくなーれ☆

私も信じた・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとのご予定は???( ´艸`)ウププ

☆にゃんたさん

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
かわいい子でしょお~?
ちゃんとパグ座りも出来てたし、大物の予感♪
旦那様はメロメロらしいです。
ま、当たり前ですね(^・^)

☆シャムさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あり得るだけにっ!?

>ほんとのご予定は???( ´艸`)ウププ

内緒で~~す(^w^)

ビックリしました(*^^*)
かわいいぃぃ(´▽`)はぁぁ・・♪
やっぱり仔パグはかわいいですね・・・
やんちゃで大変だけど(^-^;
元気にすくすくと大きく育ってくれるといいですね♪

ようこそ、ぽこクン。

ポテト君の分まで、元気で長生きして欲しいもんですな。

☆momoさん

あら、子パグちゃんの匂い懐かしくなってきたんじゃないですか?U ̄ー ̄U ニヤリ
あっという間に育ってしまうものね。。。
今頃きっと何か破壊してるんだろうなぁ。。。(^・^)

☆ブーさん

うんうん。絶対長生きしてほしい~~
この秋にオフデビューするだろうから、楽しみです(*^^*)

驚いた!!!
3匹目、マジで信じちゃった^_^;


お顔がやっぱりまだあどけない^^
かわいぃね~(>_<)

☆さくらのママさん

わ~~お返事遅くなってすみませぬ!!
ちょっぴり3匹目狙ってたんですけどね~(o ̄∇ ̄o)

やっぱり小さいのはかわいいです♪
また画像撮ってこなくちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/191-0218cb00

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

