のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

先週、土曜日、日曜日と愛知県の「伊良湖」に行ってきました。

もうすぐ「富士」って言うのは勘違いでした(;^_^A アセアセ・・・
久々の親兄弟との集いでした。

出発後の上野のサービスエリア?到着。

DSC00649.jpg


定番ながらの行動です(^^;;

DSC00651(1).jpg


ん?どこに注目してるのん?

DSC00652(1).jpg


しっかし!初日の予定に「メロン狩り」があり、ひろ天はメロンにアレルギー反応でるので
どうしようかな?と悩んでいたら、「どうぞ♪」とやすこちゃんが声をかけてくださったので
初対面ですが家にお邪魔させていただきました~♪

DSC00661.jpg

こなつちゃんとももっぺ

ほぼ同じ時期に生まれ、今年は10歳を迎えるお二人♪
親近感沸きながら、なかなか会えませんでしたが、とうとう♪
でも、こなつちゃん5キロらしく、抱っこしても軽い!!
(ちなみにももっぺは7キロ)
んで、大人しいし、人懐っこい、かわいい!
「膝に乗せて♪」の眼差しには何回悩殺された事か、、

なべっちファミリーの有加ちゃん&永遠君にも会えました~~♪
実はてんてんの親戚さんなのだっ!
女性群に囲まれちょっぴり甘えたモード入ってたかな?
DSC00667.jpg


ダイスケかあさんも来てくださって、あっという間に楽しい時間は流れ、、、
そうそう画像もっと撮らないと!

DSC00664.jpg

わらびちゃん、初めまして~とってもフレンドリーな子♪
こなつママとも仲良しで良い感じです。

DSC00673_20080715235159.jpg

フォーン達集合♪

DSC00671.jpg

なかなか揃わない集合写真(^^;;
ももっぺ外れてます(;_q))

DSC00674.jpg

ようやく全員集合?いやーん永遠君は後ろ向いちゃってるよ。。。こなつちゃんも違うとこ向いてるし、、難しいなぁ。。

と、なんやらかんやらしてると、親から連絡が(;^_^A
最後はバタバタと出発してしまいました。
皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


さて、、、休暇村にペットオッケイのコテージがあります。

DSC00701.jpg


DSC00692.jpg

なかなか広いでしょ?向こうには和室があります。

DSC00687.jpg

くたびれたももっぺ(^。^;)

本当に暑かった休みでした。パグには辛いけど、なんとか帰ってきました。
本当は海行きたかったけどな~~けど砂浜で肉球やけどしちゃいそうな日差しだったので却下。
がん封じの寺にも行きたかったけど、却下。

次は涼しい季節に旅行&オフ行こうね!
スポンサーサイト

コメント

やっと会えたよね~♪

暑い中わざわざありがとうね♪
念願のご対面を果たせたから、富士じゃなくて私はよかったよ~笑

こなつも「大人しい」と表現されるくらいになったのね~としみじみ。
今度は車でのこなつを体験してみて(-m-)

楽しかったぁ~♪

ゆっくりお話出来てすんごい楽しかったよぉ~♪
パグズ達も平和でまったり~♪だったね(^_^)v

今度は、たらふく酒を飲みに遊びに来て~~!!
我が家も、また関西に遊びに行きたいと思ってます♪

コテージ綺麗そうだねぇ~♪

☆やすこちゃん

ほんとほんと、やっとこさ「会えた!」って感じだよね(^O^)
こなっちゃんがイメージより小さくて本当にかわいかったよ♪

車のこなつちゃんかぁ。。。。
体験したいようなしたくないような(^w^)

☆有加ちゃん
パグズってなんであんなに平和なんだろう~~?
ももてんてんだけだと喧嘩するのに、皆いると喧嘩しないんで、とても不思議です。
頭数増える方がいいんかな?( ̄ー+ ̄)

コテージ綺麗でしたよぉ~~
あそこで秋にBBQしたりしたらとってもいい感じです♪

是非、今度はお酒飲みましょうね(^^)

こなつちゃん、ももっぺちゃん!
二人ともあーねの母ねむと遠い親戚さんなので、
こちらまで夢のような御対面です~♪
嬉しいです~。
かわいいです(*^_^*)

☆にゃんたさん

(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんですか?
私も嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
いつか3人揃いたいですね~~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/192-6b3c62da

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

