のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

かな~り前 27日の日曜日の事。
甲子園行ってまいりました!

その前に中日に2連勝。そろそろやばい?ってな感じだったんだけど、
金村投手ががんばってくれてた4回?5回だったかな?
金村投手が投げた後、急に審判が「皆ひきあげろ~」ってなアクションしてる。

なんじゃ?

理由はこれでした。

200807311300504.jpg

見てわかります?言われてみれば~~~照明があちこち点いてません。
で、しばらく休憩~~~

200807311300506.jpg

おおっwww
やはり明るい!

で、念願の球児丼(正式には違います 汗)と、赤星ラーメン♪

20080731130050.jpg

200807311300502.jpg

試合は案の定負けたけど、関本のホームランも見れました(^。^)
関本のエラーから6点取られちゃった裏の攻撃で打ったから、なんだかジーンとしちゃいましたよ。



さて、、、

ももっぺの膀胱炎は順調に回復♪
手作りご飯は勉強中です~~

この間の失敗作では、、
まだ現在フードをふやかして、その上に大根おろしとかニンジンすったものとかをトッピングしてるんだけど、
てんてんは食べるのに、ももっぺは、なんだか躊躇してる。
「ん?食欲ないの?」
「んーーーー(*_*)、食べたいから、、、やっぱり食べる!!」ってな感じでようやくノロノロ食べだした。

最後にはまばらに残った大根おろし。

理由は簡単でした。後で同じ大根をおろしたものを食べたら、ひろ天が「辛い~~~」と叫んでた。

どうやら、辛かったようです((+_+))

てんてんは平気で、ももっぺが残した大根おろしまで綺麗に平らげてくれたんだけど、、、汗

って事で、

「大根辛いのは苦手なのよ」 by ももっぺ
200807311300512.jpg

「何でもおいしいわよ 辛いなんて知らないもん」 by てんてん
20080731130051.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいな~甲子園・・・(´・ω・`)
その試合はスポーツニュースで見たかな。
金村って日ハムのあの金村ですよね??
阪神にいるの全然知らなくって、
投げてるの見てびっくりしましたんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ結果は負けでしたけど、
なかなか盛り上がったんじゃないですか?( ・∇・)ウフフフフ

後半ロードとオリンピックで何人か抜けちゃいますけど、
上手く乗り切って欲しいですねー♪





ちょっとごぶ

おおっ、もしかしてバックネット裏ですかいな?
いい席で見てたんやねぇ。

球児弁当と赤星ラーメンの味はいかがでしたか?
見た目は微妙な感じですが・・・・。^^;

ウチの息子さんも、膀胱炎と戦っとりま。

お互い、早く良くなりたいもんですなぁ。

甲子園いいですね~。
近いのに野球を観に行ったことがなくて
1回は観に行きたいんです!

☆シャムさん

そうそう、金村って日ハムのですよぉ~~
打たれず我慢の投球続けてるんですが、勝利に結びつかず、、、
昨日みたいな試合だったら楽に勝てるのに(^O^)


☆ブーさん

球児のは、かつおがパサパサで~~(内緒)
赤星は麺が~~~(内緒)

今岡のつけ麺は人気なかったです(^^;;
時期的には一番よさそうなのに。

息子さん膀胱炎どうですか?
うちは今はすっかり良くなったんですが、いつぶり返すか、、
持病みたいな感じですよね(ノ△・。)


☆りゃんママさん

なぬっ!甲子園気持ちいいっすよぉ~~
&ストレス発散になりますよぉ~~
ぜひ是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/195-0a5b4c27

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

