のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

昨日はサンテレビで阪神を最後まで応援・・・
結果は後1打でず、、、巨人と同じ引き分け・・・

で、今日ニュース見ると、赤星と野次を飛ばしたファンの間で何やらあったよう。
昨日は遅くまで皆必死に応援してるファンの姿がテレビでも映ってた。半泣きって感じの人もいた。
テレビで見ててもわかる選手たちの疲労。
特に金本、矢野、赤星は辛そうに見えた。

イライラは選手もファンも現在最高潮?

そんな時は、こんなお顔に癒されます(*^.^*)
tenten0001.jpg

ももっぺの為に送っていただいたカラー
なぜかてんてんお気に入りのようですww
スポンサーサイト

コメント

私も昨日見たー!
なんかアブナイ場面が多すぎて、
勝てなかったっつうより引き分けてよかったって感じでしたね( ̄ェ ̄;)
赤星、また首痛めてるんでしょ?
はぁ~~~~~。

しかし普通に考えてそろそろ巨人の連勝も止まる頃ですよね!?
で、連勝の後は連敗が始まるはずなんだけどな(* ̄m ̄)ププッ

と、にやにやしてたら弟が「ここに不吉なデータがあるんだが・・・。」
「巨人、今まで11連勝した年は全部優勝してるらしいで。」
・・・ホント??

ちょっと!!てんてん、かわいいやん。ヽ(^▽^@)ノ

☆シャムさん

その最後の11連勝も89年?らしいので、かなり前ですよね。
阪神も今年の夏ぐらいで何差で1位だと皆優勝だと言ってたのを聞いたんですけど、追いつかれちゃったし(^^;)
さー連敗の波がやってくるぞぉ~~~って思ってるんだけど、
昨日も勝っちゃいましたね>巨人
でも、阪神も頑張ってるし、優勝目指して応援頑張りましょう♪

☆ぴぃさん

うふふ。毎日この眼差しにやられてます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/200-c7448a94

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

