のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

てんてん 土曜日に一週間後の診察に行ってきました。
心配してメッセくれたり、言葉をかけてくださった方ありがとうございます<(_ _)>

あれだけ以前効き目が感じられなかった プレドニゾロン(ステロイド)。
今回はキロ1mgも満たない量で今のところしっかり効いています!

今は全然わかりません(*^▽^*)

診察は他に出ていない事、効き目がある事から、このままステロイド続行となりました。
一日5mgのステロイド、H1ブロッカー、H2ブロッカー継続です。

ステロイドのおかげで、すっかり他の炎症部分も治ってしまいました(^^;;

今後後1週間服用し、今週土曜日血液検査して問題なければ先生のプロトコルで減量となる予定です。

てんてんは胆泥もちなので、その辺りも気になるので、定期的に引き続きエコー検査もしていく予定です。

減量した時、もう出てこない事を祈るのみ!!

20090202200251.jpg

必死にボールを見てる てんてん

20090202200253.jpg

どうでもいいわん の ももっぺ
スポンサーサイト

コメント

今回は効いているんですねステロイド
良かったです!!!

このまま二度と出てくるな!肥満細胞腫!

ミャンミャンさん

ありがとうございます!
今回は予想外に効き目がありました(^^;;

今度出てきたら切除も考慮しなくちゃいけないので
ドキドキです。

ステロイドが効いてくれてるようで良かったです。
\(^▽^)/

このまま無くなってくれますように。

もっぷーママさん

いつもありがとうございます!
てんてん頑張ってくれてます(^^)

今回はなんとかステで乗り切れそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/218-69d9034e

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

