のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。


昨日は一年ぶりのくろんど荘でのBBQ。

天気が怪しかったんですが、「大丈夫やろう」と言うくろんど荘のおやっさんの言葉を信じて?!決行。

願いむなしく寒い!
おまけに風!昼から雨!

こんなに火が暖かいとは(・・;)

皆で震えながらパグ抱いてました。

今度は晴れを願って!

皆様お疲れ様でしたm(__)m

雨の中、わざわざ顔を出してくださったjご夫婦。
ありがとうございました(^^)


20090427081615


おネムだったかな?メイちゃん。一番のお姉さん。

20090427081612


帰国子女のかりんちゃん。
寒かったから震えてたんだけど大丈夫だったかな?

20090427081610


20090427081606


奥から、ぽこ君、トマト君、ライ君。
いったい誰が言い出したのか?3匹ここが気にいったようで(^^)
スポンサーサイト



コメント

雨を連れて行って申し訳ありませんでした。m(_ _)m

☆ジョナサンさん

いえいえ!あれから雨は降り続けたのでご夫婦が連れてきた訳ではなさそうです。
幹事の日頃の行いのせいかなぁ?( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/239-8a7c5063

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる