のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

5月6日。

てんてん手術受けてきました。
今日は酔ってるので(^^;)
詳しい話は後ほどって事でとりあえず元気なてんてんを。

DSC00811.jpg


5月6日中に帰れないってなってへこむひろ天。
次の日迎えに行ってきました。

DSC00822.jpg

DSC00810.jpg

DSC00824.jpg

以上3箇所切除!!
てんてんお疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント

おおぅぅ。。良かったです~
6日から毎日心配でブログ覗きにきてましたよ(ノ I `。) ウゥ・・・
とりあえず元気そうですね良かったです。
相変わらずかわいいお顔だし^ω^
てんてんちゃん、お疲れ様!
のりももさんご夫妻も!

ありがとう!にゃんたさん♪
今回は切除するかすごーく悩んだんですが、
乳腺腫瘍で後悔したくなかったのでしました。

後は病理!!
さぁ、今からあ~ねちゃん覗きに行こう♪

よかった~♪

てんてんちゃんお帰り~v(^_^)v♪
頑張ったね。偉いぞ!てんてんちゃん。

ひろ天さん、のりももさん、ご心配だった事だろうと思います。無事にてんてんちゃんが帰って来てくれてよかったね

☆もっぷーママさん

いつもありがとうございます!

毎回ですが、手術は心臓に悪いですよね(^^;)
もう何もできないように神に祈る日々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/240-d4030bac

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

