のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

てんてんですが・・・( ( (__|||) ) ) 

この土曜日、やっぱり変化ないし、若干大きくなった?ってな感じなので
針刺してもらいました。

結果・・・・黒( ̄□||||!!

手術で切除・・・・5月6日にしたばかり
また多発で出てきて取ってたら、フランケンシュタインになる?

ステロイド(プレドニゾロン)服用・・・・1月から4月半ばまで服用してた。
なるべく休薬期間が欲しいところ(先生は問題ないって言うけれど)

ステを局所に注射・・・・先生はしたことないって。エビデンスでも出てないので
おそらくされた先生は経験からされてるんじゃないかな?って。

グレードが低いてんてん
でも、それがいつもとは限らない・・・・病理に出して初めてグレードはわかる。
今回は?はぅ・・・・

先生との相談の結果、一度塗り薬で時間が稼げるかトライ。
処方されたのは「ビクタス’S MTクリーム」
これって皮膚炎症で、ももっぺ処方されてます(^^;)
こんなんで効くのかしらん???
最初から強力なステ軟膏だと後がないから?

今日で2日目、変化なし!

コメント

えーー、黒……(o´_`o)ハァ・・・
手術もしたばっかりで。。
多発…腹立ちますね…。

今は多発の壁にぶつかり中です(^^;)ゞ

大きくならない事を祈るのみ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/244-08005d0f

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

