のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

20090604182034
昨日は塗り薬に効果なし?って事で会社ダッシュで連れて病院に行ってきた。

先生曰く、ステロイド始めるにはもう少し我慢して欲しいって。
他にも気になるブツがあるんだけど。。。(涙)
その他いろいろ話したんだけど、
明らかに我慢できなさそうな顔してたんだろうね。
「我慢し、、ます(涙)」
で、笑ってはった(^^;)ゞ
ブツは赤く腫れてます。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰~
様子見って辛いよね(;へ:)
少しでもてんてんちゃんに負担の少ない方法でいい方向に事が進むよう祈ってるよ~!!

待ってる間が不安大きくなっちゃいますよね。。
手術も可哀相だし、でも早く手を打てないかと
毎日考えちゃうし。。

てんてんちゃんも頑張ってるし、のりももさんも
すごく頑張ってる。
なんとかブツが治まって欲しいね。
ブツ小さくなれ!ブツ消えろ!!

☆いちまるさん

いちまるさんの念のおかげかな?
ブツ小さくなってきました!

ありがとう!(^○^)


☆やすこちゃん

様子見、ほんと辛いけど今回は待った甲斐がありそう(*´∇`*)

気にかけてくれて、ありがとうねん(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/245-fd8bbac4

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

