のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

20090915082610
20090915082608
最近更新が滞ってますが皆元気です(^^)

今日はてんてんの誕生日!
朝から寝てるとこ携帯でパチリとしてきました。


無事八歳を迎えることができました。
肥満細胞腫も大人しくしてくれてるようで、見た目怪しいブツはありません(^^)

ももっぺも時々シャンプー後やわらかウンチする事あるぐらいで、食欲旺盛元気にしとります。

あ~けど視力は確実に悪くなってるかな?
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

てんてんちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
1年健康で元気な毎日が過ごせますように(*^^*)

おめでとうございます♪

うちの花くんより一足お先の8歳なんですね♪
うちは3カ月半ほどで8歳!

素晴らしい8歳が過ごせますよに♪

てんてんちゃん お誕生日おめでとうございます (◎^o^◎)

8歳かぁ~ 白髪出てきた??
いつの日か リアルてんてんちゃんにお逢いしたいな

てんてんちゃんの8歳が
穏かでいっぱいの笑顔に包まれますように

おめでとう♪

てんてん、8歳のお誕生日おめでとう♪
皆、元気そうで良かったです~
家も変わり無く皆元気だよ~んヾ(@^▽^@)ノ

8歳か~なんかずっとお子ちゃまなままの
イメージがあるよね♪小次郎も年が明けたら8歳。
子供っぽいお顔でも、いい年齢になってきたな~

☆momo&imo&mugiさん

ありがとうございます(^^)
imoちゃんも、mugiちゃんも元気ですか?
ももっぺのお腹はまだまだ腹黒です(^^;


☆はなまるまま@農園家さん

ありがとうございます!
だいたい同じぐらいの歳に発症してるんですよね。
このまま花君も順調に毎日を過ごせる事を心から願ってます!


☆Mamさん

ありがとうございます!
本当にいろいろとお世話になりっぱなしなのに
リアルにお会いした事がない。。。(涙)

いつかとびきり笑顔のGUNNちゃんに会えると信じて!
またこれからもよろしくお願いいたします。


☆有加さん

ありがとうございます!
ももに比べると明らかに行動も顔も幼いてんてんなので
あっという間の8歳で、「あらあら、もうおばちゃん??」状態です(笑)

そちらも皆元気なんですね(^^)
小次郎君も白髪出てきてる頃かな?
またお会いしたいですね!

てんてんちゃん お誕生日おめでとうございます!!!

肥満細胞腫も大人しくしてくれているし、いうことなしのお誕生日ですね(*^_^*)

元気で楽しく穏やかな1年でありますように!!!

てんてんちゃん!
お誕生日おめでとうございます~♪♪
かわいい8歳ですねぇ(´ω`*)
あーねが8歳のときはもぉ すでに 
人生終わった…みたいな顔してました(笑)

白髪がぽちっとだけでてきてますかぁ?
でも若々しくてとってもきゃわいいです。
肥満細胞腫ももうどっかいっちゃいますね!
ますますかわいい8歳に…楽しいこといっぱいの8歳に…☆

☆ミャンミャンさん

ありがとうございます!
てんてんが無事8歳を迎えられたのは皆さんのおかげです(^^)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


☆にゃんたさん

ありがとうございます!
あーねちゃんは、あの味が出てるのが本当に可愛いです。

てんてんにとって楽しいかは謎ですが(笑)
家族で楽しい日々を目指します!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/248-b5ce262a

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

