のりもも日記

ももとてんてん、そして天& のりもも家ののんびり日記です。

あけましておめでとうございます!
と、言って何日たってますねんって感じですが・・・(^^;;

新年そうそうバタバタしてまして、今日はひろ天がお出掛けしてるので
のんびりしとります。

ももてんてんは私の両側で寝てます。



さて、てんてんは去年、尿結晶が出てて治療用のフードを食べて改善してます。
しかし、肥満細胞腫また2つ出来ました(涙)

尿結晶が落ち着いたので、ステロイド治療始めました。
これで小さくならないようだと切除も考慮です。

DSC00930.jpg

DSC00951.jpg

DSC00958(1).jpg

DSC00964(1).jpg


ではでは今年もよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norimomo.blog35.fc2.com/tb.php/250-0908c2d4

のりもも

Author:のりもも
パグ
フォーン 9歳のももっぺ♀と
ブラックの6歳 てんてん♀

てんてんは
昨年肥満細胞腫が発覚!!
おまけに足の指間で大きく切除はできず、
そして他にも肥満細胞腫が、、、
検討の結果、抗癌剤治療を選択しました、

ももっぺは何故だかお腹に炎症が!!
色素沈着で腹黒になってしまいました(泣)
現在治療は試行錯誤の毎日です。

飼い主はパグが大好き!
お酒が大好き!
毎日晩酌です!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

